2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

AI

いろいろなことに興味を持ってくれることはとても良いことです。ですが、最先端なことは、私にはついていけません。。。。。


サバイバルシリーズにAIの本が出て速攻で欲しがり購入して熟読してます。

息子からは質問攻め。、AIって何?からはじまり、どう使うの?それでxx作りたい、ドローンでxxする、ロボットに入れるには、、、、息子はどんどん膨らんでいきますが、私は追いつけないっす。


ある程度は知っているつもりではありますが、想像力から発展していく興味とそれについての質問の答えは、私にはもう無理。

これからの時代を生きていく息子に、私に聞かずに自分で調べてもらいましょう。、、