2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

休校日

昨日は学校が休校日でした。運動会の振替休日です。


息子は電気工作を楽しむために、妻と友達とでかけました。ほぼ丸一日やっていたようです。まあ熱中するものがあるのはよいことですね。


学習のですが、出かける前にやっていきました。z会は社会です。今月の社会は、おかしがとどくまで、ということで、息子も興味を持ってやっている内容です。最近、社会に少しづつ興味を持ってくれているので、ここでこのような題材はありがたいですね。楽しんでやっています。


理科と社会漬けの一日でした。まあこんな日もいいですね。、