2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

あらしのよるに

完全版あらしのよるに、という本を読んだ、と、昨日書きましたが、どうもはまっているようです。昨日だけで2回読み切り、学校でも読むとか言って持っていきました。

300ページ近くある本なのですが、挿絵も多くて読みやすいのでしょう。


ちょっと高額な本だったのですが、こんなにどっぶりハマると、買った甲斐もありました。

よくまあ何度も読みますね。


完全版ではない、絵本の、あらしのよるに、シリーズは読んだことがあるようで、多分、内容はある程度知っているので、それもハマる理由のひとつなのではないかと思います。


愛読書があるのもよいことだと思います。まあ飽きるまで何度も読んでください。