2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

過去最高によくできた難問テスト

塾のテストを受けてきました。

これまで、この難問テストを、4、5回受けていますが、過去最もよくできたようです。

というのも、算数は点数だけはすでに出ていて、過去最高点でした。

問題みましたが、今回か特別に優しい問題だったという感じではないので、順位とか期待して待っていようと思います。


今回は特に国語が難しかったと思います。問題見ましたが、私も妻もよくわかりません、ていう感じです。よく頑張ってテスト受けてきました。息子も、国語がすごく難しかったと言って帰ってきました。


明日は一息ついて、息子と映画でも見に行こうと思います。