2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

週末の時間

国語の添削問題に取り組みました。


相変わらず漢字はイマイチなのですが、今月は文章問題も少し手こずったようです。ちょっと集中できていない感じでした。少し疲れが出ているかな。


天気の変化も激しいので、息子も表には見えにくい疲れとかあるのかな、と思い、学習後、気分転換に息子と映画をみにいきました。

そして帰ってきたあとは好きなようにしてな、といったら、ずっとプラモデル作ってます。すでに4時間以上はやり続けている。。。

帰って疲れちゃわないだろうかと心配になってきました。


リフレッシュできているかな。