2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

授業参観

授業参観がありました。せっかくなので、仕事休んで見に行ってきました。


1時間目から4時間の間、いつでも見てよいというスタイルの参観だったので、理科と国語と算数を見ることができました。


理科は重さの実験。とても楽しそうでした。好きなのでしょうて。


国語は発表。この日のために準備してきたようで、よかったと思います。


算数は、先取りをやっている子とやっていない子の差をかんじました。差がつきやすい科目なのですね。今更ながら、改めて感じました。


とにかく、友達と仲良くやれているようでよかったです。