2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

学校を休んだ日は

結局、月曜日は学校を休み、私も体調思わしくなく休みました。

お互い体調不良ですが、息子とゆっくり過ごしました。


息子はほとんどの時間は寝ていましたが、たまに起きているときは、息子と対話することができました。また、録画してあったドラえもんの映画を一緒に見ました。


いい時間でした。息子には目標があること、でも今好きなことももっとやりたいこと、そのために時間を作りたいこと、などなど、お互い元気がない中でも話すことができました。


息子の目標に向かって、家族で改めて支えていきたいと思いました。