2009年生まれ男子 中学受験がんはろうかな

中学受験、どうするか考えている父のブログ

今週末は学園祭

土曜日は1件学園祭に行ってきました。

どこに行ったか、というと、筑駒です。

まあ、我が家には無縁だろうなあ、とは思いますが、せっかくだから行ってみようと。


まず、さすが国立、学校の広さに驚きです。都心にあんなに広いグラウンドがあるとは。すごいですね。


色々回りましたが、まあ頭の良い子がやることだなあと感じました。やっていることひとつひとつが、ほー、そういうことができるのか、と、感心しました。


さすがすごい学校だなあ、と思いました。

ちょっと息子が通っているイメージは湧かないかな。。。。。残念だけど。


日曜日も別の学園祭に行ってみようと思います。